春のワルツ旋風
春のワルツ ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュをはじめ登場人物情報を紹介
  
 





注目ワード
:韓国ドラマ :nhk :dvd :最終回 :韓国 :ドラマ
春のワルツがついにNHKBS2に登場で…&ユン・ソクホ監督スタパ出演情報
  
 
春のワルツが10月5日からついにNHKの衛生放送で放送されるようですね!この春のワルツは韓国ドラマファンにとっては待望の一作ですね!何しろあのユン・ソクホ監督のドラマですからかなりの期待を持って待っていると思うんです。どんな純愛ストーリーが展開されるのか楽しみですね!今回は春のワルツで、ハン・ヒジュソ・ドヨンが第2次韓ドラブームを巻き起こすのか楽しみですね!
あとユン・ソクホ監督がNHKのお昼のトーク番組スタパこと「スタジオパークからこんにちは」の10月16日(月)に出演予定らしいです。どんな撮影秘話が聞けるか楽しみですね!




注目ワード
:韓国ドラマ :nhk :dvd :最終回 :韓国 :ドラマ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://3808gold.blog78.fc2.com/tb.php/1-39044f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むち打ち症は脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)だった?

3月18日6時35分頃、偶然NHKのおはよう日本という番組を見ていたら土曜特集で従来はむち打ち症だとしかみられていなかった倦怠感が髄液漏れによって起きる脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)なのではないかと セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:53】

細木数子が宝くじ大予言!こうすれば99%の確率で心のきれいな人は宝くじが当たる!本当なの?

2006年のお正月番組で細木数子が宝くじについて大予言をおこなっていましたね!本当にそんな予言してしまって良いの?って思うくらい大胆でしたね!2006年は六星占術で言うと水星人(-)が財成の年らしく、細木数子六星占術 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:53】

フジテレビ美人アナのブログもあった!

美人揃いのフジテレビの女子アナウンサーのなかでもゴルフ中継には欠かせないあの美人アナウンサーが書いているブログサイトみつけたんです。有名人・女子アナも参加 ゴルファーブログポータルサイトを見てもらえばわかる セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:53】

これでグルメ情報にもう困らない!これでデートもノープロブレム

友達や恋人と一緒にいると必ず問題になるのがお食事なんですよね。相手の好みも考えなければならないし、お互いに見合ったお店などのグルメ情報も知っていなければなりませんよね!よくあの店でもこの店でもないと迷える子羊の セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:54】

次長課長のショートムービーがかなり面白い…

次長課長のショートムービーがかなり面白いんです。これはめっちゃ笑えますね。次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"があることに今まで気づかなかったんですが、友達からこれがあることを教えてもらったんです。笑 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:54】

おぎやはぎ小木さんが森山良子さんの長女とついに…

おぎやはぎ小木さんが森山良子さんの長女とついに結婚になるか見物ですよね。なんでもTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」では近い将来の結婚も匂わせる発言もしたらしい…小木さんは誠実そうだしゴールインに結びつくと良い セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:54】

楽天でも仕事探せるって知っていましたか?これは知らなかった人も多いのでは…

楽天でも仕事探せるって知っていましたか?それが楽天仕事市場のサイトです!このサイトは見やすくて希望の職種を検索するのには便利ですよ!転職、派遣、アルバイト、新卒というふうにジャンル別に分かれていますから仕事 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:54】

向井亜紀さんが求めている出生届受理ついに…

向井亜紀さんが求めている出生届受理がついに高裁の一歩踏み出した決定をしたようですね。やはり裁判所の判断は社会情勢を考慮して出すべきであるから、医療の進歩によって代理母が可能な時代になっているから子供の欲しい人 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:55】

シャラポワの趣味…

テニスのシャラポワさんの趣味が判明したみたいですね。何とも意外なモノでしたね。その趣味というの切手集めらしいのです。スポーツ選手というイメージからするともっと活発な趣味(サイクリング、登山)かと思 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:55】

ユンソナがやっていると言っていた美肌の秘訣とは…

たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:56】

ペ・ヨンジュン 不眠症治療…

ヨン様ことペ・ヨンジュンさんが不眠症にかかっていることを告白しているようですね。そうですよねー韓国でも日本でもこんなに有名になってしまえば、出歩くことだって人目が気になってしょうがないですよねー見 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:57】

海外行くならやっぱり…

海外行くならやっぱりシンガポールでしょ!シンガポールはガムのポイ捨てが許されないほど公衆衛生が徹底されているしきれいでいいですよね。それに日本人にとって欠かせないのがショッピングでしょ!シンガポールはこの点 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:58】

インターネットプロバイダー料金を少しでも安く節約しよう!最適な料金プランが見つけられるサイト発見しましたよ!塵も積もれば山となるを実践しよう!とっておきオマケ情報付き!

インターネット利用者には便利でありがたいサイトがあるんですが、ブロードバンドプロバイダ料金比較ここなんです!ここは、最適の料金プランを見つけることができ、日頃現在の料金に、高すぎるのではのではと疑問を持 セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:59】

ジェイコム株騒動なぜ無職の個人投資家があんなに稼げるのか?疑問が解消!個人投資家でも何十億を稼げる潜在的可能性があることを示してくれました!!!

朝、テレビをつけたら小倉智昭さんの番組「特ダネ」がやっていて何となく見ていたら特ダネタイムズというコーナーで先日大騒動になったジェイコム株の話題に触れていたんですよ!そこで話題となっていたのが20億円超を稼い セレブバリュー情報局【2006/10/08 14:59】

福島智さん 情熱大陸のススメ(2)

情熱大陸でバリアフリー研究家福島智さんについての放送がありましたが放送の中で「明るくなかったら生きている意味がない楽しくなかったら生きている意味がない」という一節がありましたがすごく前向きな発言で、福島さんって本当に強い人間だと感じたんです。 あの前向き 人生いろいろ【2006/10/08 15:01】

細木和子先生 六星占術 見分け方

細木和子先生の番組を見ていて役に立つ、面白いと思うのですがゲストが○○星人でどうこうという話題になると木星人や天王星人って何?といった感じでちんぷんかんぷんでした。そこでテレビでは自分が何星人なのか教えてくれないみたいなのでいろいろ調べたところ本屋さんに 細木和子先生 六星占術 見分け方【2006/10/08 15:02】

TOEIC高得点への道

TOEICは、世界約60カ国で実施されている世界共通の英語能力を測るテストです。日本では益々受験者数が増えているようです。なんと言っても、英検と違って合否云々ではなく、細かいスコアまで出てきて学習者の弱点が把握できるところが良いところですね。それに、マ TOEIC学習法【2006/10/08 15:03】

ニューヨーク大学語学留学を味わえる!

家にいながらDVDを使って語学留学を疑似体験できるという今までになかった新しい形の教材「ニューヨーク大学語学留学」見つけました。やはり、映像で学習できるので飽きっぽい私でも楽しく最後まで学習できましたよ。特に語学留学を考えている人には、パンフレットなどで TOEIC学習法【2006/10/08 15:04】

芸能人ブログ 眞鍋かをり

眞鍋かをりのここだけの話眞鍋かをりさんのブログです!眞鍋さんと言えば、ブログの第一人者です!アクセス数もかなりものらしくなんと一週間に90万人がアクセスするとか… お気に入り情報ブログ【2006/10/08 15:05】

チャングムの誓い

昨年、BS2でオールイン・運命の愛が終わりチャングムの誓い が一年間にわたって放送されると聞いたとき、最初は日本の大河ドラマのようなもの堅苦しいイメージの作品と同じようなドラマだと思い、第一話も本当は見る気がなかったんです。でもその時間帯は特に他局でも見 お気に入り情報ブログ【2006/10/08 15:06】

チェ・ジウの素顔!

チェ・ジウの写真が発売されるそうであらゆる世代から人気が出そうですね!写真集にはなんとDVDの特典付きだそうで制作費に3億円もかかっているらしく超豪華版ですね。写真集は価格が1万2000円だそうで7月下旬発売みたいで予約は5月9日からインターネットポータ 私の韓国作品ランキング【2006/10/08 15:07】

韓国ドラマランキング

最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。 {私が選んだ韓国作品ランキング} 第1位  オールイン 運命の愛 第2位  遠い路 第3位  宮廷女官 チャングムの誓 お気に入り情報ブログ【2006/10/08 15:07】

韓国ドラマランキング

最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。 {私が選んだ韓国作品ランキング} 第1位 真実 第2位 遠い路 第3位 宮廷女官チャングムの誓い 第4位 パリの恋人 第 私の韓国作品ランキング【2006/10/08 15:08】

負けてたまるか! 私は生きています。一生懸命生きています

おすすめの一冊 負けてたまるか! 私は生きています。一生懸命生きています 浜宮 郷詞 (著) 評価:★★★★☆ 頸椎を損傷、その後車椅子生活になりながらもどんな困難に負けずにあらゆることに挑み、強く生きていく姿勢に感銘を受けました。この本を読めば今どんな境遇 お気に入り情報ブログ【2006/10/08 15:08】

コエンザイムQ10

今、話題となっているコエンザイムQ10だがαリポ酸やL-カルニチンと一緒に摂ると効果的のようですね。実際私もコエンザイムQ10にαリポ酸が加わったサプリメントを飲んでいました。しかし、コエンザイムQ10も適切な量を守って服用することが大事であまり摂取する コエンザイムQ10と美肌【2006/10/08 15:09】

ブスの私が恋してる!&叶美香さん気になるあの弾力の秘密

女は恋をすると外面、内面美しくなるといわれているが私の場合はもとが悪いせいかトホホ…でも見栄えは大事かな!第一印象を良くしたいもんね!少しでも美しくなりたくてついに見つけた注目に値する方法!徹子の部屋見てたら田中 ブスの私が恋してる【2006/10/08 15:10】

韓国美人女優の秘訣

本当の女性の美しさは… コエンザイムQ10と美肌【2006/10/08 15:11】

ヨン様とゆうこりん(小倉優子)のCMに注目ですね!

ヨン様とゆうこりん(小倉優子)のCMに注目ですね!今、チョコレートの効果が注目されつつある中でかなり異色のコンビのCMが流されるみたいなんですねーなんとヨン様ことペ・ヨンジュンとこりん星から来た?といっている ブスの私が恋してる【2006/10/08 15:11】

学習時間効率化

英会話の勉強ってなかなか継続するのって難しい。最初はやる気満々なんだけど毎日少しでも勉強しないと英会話学習からだんだん遠ざかってしまいますね。 英語学習日記【2006/10/08 15:12】

アシュランで美肌を引き寄せる!

アシュランを周囲でも使っている人が増えているようですね。アシュランは成分が天然由来だし、使い続けていくうちにシミが薄くなってきたという人や美白になったという人もいるので安心して使えそうです。アシュランの洗 美自慢【2006/10/08 15:13】

セクシーな男、城咲仁さんの洞察力はさすが鋭い!人の心をくすぐる「カリスマホスト」といわれる所以もわかったような気がしました!

徹子の部屋にも以前出ていましたが今、城咲仁に大注目です!城咲仁さんは年収1億を稼ぐカリスマナンバーワンホストという地位を捨てて今年の4月から芸能界デビュー!城咲仁さんの著書を読んだのですが女性に対する気配りや洞察 美自慢【2006/10/08 15:13】

アンチエイジング強力食材が判明…

私が注目している美容健康法について紹介します!テレビでやっていたんですがアンチエイジングで美容と健康には3Kと言われる食材、黒ごま、きな粉、黒酢を摂取すると良いらしいですよ!コエンザイムQ10やアルファリポ酸な 美自慢【2006/10/08 15:14】

話題のスリムウォーターコントレックス

今話題の飲み水今話題の飲み水スリムウォーターコントレックスを知っていますか?かなり買っている人がいるようなんですよ!どんな効果があるのかなと思って調べたらやせる効果が期待できるフランスでは有名なミネラルウォ 美自慢【2006/10/08 15:14】

綾瀬はるか主演のドラマで…

綾瀬はるか主演のドラマでとっても癒される曲があるんです。曲のテンポがスローでバラード調、なんともその歌声がいいんです。洋楽ですが聞き取りやすいので英語学習者が耳を慣らすのにも良いかもしれませんね!その曲名 キミパンダ【2006/10/08 15:15】

上野なつひがウルルンで韓国宮廷料理に出会った!

上野なつひさんがウルルンでチャングムで話題の韓国宮廷料理に挑戦しましたね。短期間で包丁使いがみるみるうちに上達したんです。凄かったですね。なんとその包丁使いをアップさせるための指導法が何ともユニークな草刈 キミパンダ【2006/10/08 15:16】

小雪さんが美肌有名人ランキングで美肌の女王になった!

小雪さんがオリコンの美肌有名人ランキングで総合トップの座獲得しましたね!世代や性別を問わずダントツで美肌有名人に挙げる人が大多数のようですね。確かにあの美肌では納得ですよね。あの透き通るような美白のイメージがありま キミパンダ【2006/10/08 15:16】

純情きらり宮崎あおい主演で…

純情きらり、宮崎あおい主演で今まで朝ドラの中でも傑作の作品の一つになっていますね。宮崎あおいさんはやはり演技力がズバ抜けていますね!オーディションで選んだのと違って宮崎さんに依頼しただけのことはありましたね。ド キミパンダ【2006/10/08 15:17】

ホームレスから年商5億円!

日テレの「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組でやっていたんですが、ホームレスからなんと年商5億円を売り上げる社長にまでで上り詰めた人の話をやっていましたね!OKWAVEという会社の社長さんな キミパンダ【2006/10/08 15:17】

恋愛マスター

この前NHKの「ためしてガッテン」という番組を見ていたら最新の脳科学に基づく記憶術が紹介されていたんです。何か覚えたいことがあったら、学習をしたらすぐに寝ることや思い出す訓練をすることががいいんだそうです。そ キミパンダ【2006/10/08 15:18】

六星占術 星人 細木数子

細木数子先生の番組を見ていて役に立つ、面白いと思うのですがゲストが○○星人でどうこうという話題になると木星人や天王星人って何?といった感じでちんぷんかんぷんでした。そこでテレビでは自分が何星人なのか キミパンダ【2006/10/08 15:18】

インド投資を考える

インドに投資することを考え始めているんです。インドの市場は潜在力を秘めながらアメリカのインフレ懸念で世界同時株安に巻き込まれてしまっていますよね。でも長期的に見たらインドはものすごく魅力的に見えるんです。だっ キミパンダ【2006/10/08 15:19】

肌が7歳若返るって本当?

徹子の部屋見てたら以前田中宥久子さんという方が出演されていたんです!この方はただ者ではないという感じ…だって肌がツルツルで輝いて見えたんですよ!なんとこの人7歳は若返るという顔筋マッサージを提唱しているんだそ 美肌をマナベ【2006/10/08 15:20】

細野豪志民主党議員、山本モナさんとの極秘京都の旅で公私混同?恋は盲目?京都旅行はどう考えても無謀としか思えない

山本モナさんと細野豪志民主党議員のこっそり京都旅行があったことが週刊誌の取材であったことを草野さんの番組ザ・ワイドでやっていました。国会議員がJRの路線なら無料でどこへでも行けるのです。今回の山本モナさんと細 美肌をマナベ【2006/10/08 15:21】

納豆の注目成分ポリアミンで発酵コラーゲン納豆を…

発酵コラーゲン納豆を食べれば、素肌美人に近づけるらしいですね!芸 能人でも美肌効果を狙って食べている人がいるみたいです!テレビなど でも取り上げられつつあるみたいなので話題を先取りして私も早速試し て 美肌をマナベ【2006/10/08 15:21】

メンタルヘルス

メンタルヘルスには食材も重要らしいですよ。憂うつになるのは脳内物質のセロトニンの欠乏から来るらしくセロトニンが欠如していたら何らかの形で補わなければなりませんよね。そこで私の食生活で取り入れているのはバナナなんです。バナナにはトリプトファンとビタミンB6と うつっちゃった【2006/10/08 15:22】

輪舞曲 ロンド―チェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―超話題作に大注目&チェ・ジウの美肌の秘訣

輪舞曲 ロンドが今大注目されてます!あの涙の女王チェ・ジウが竹野内豊との共演で初回視聴率20%を超える高視聴率をマークする高発進!脇を固めるのが韓流スター、美しき日々でも妹役を演じたイ・ジョンヒョンと天国の階段で 輪舞曲 ロンド―韓流スターチェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―に大注目【2006/10/08 15:22】

株に対する徹底して勉強しようとする姿勢がすばらしい!直木賞作家、石田衣良さんは株の達人!!!

最近、石田衣良さんってコメンテーターとして引っ張りだこですよね。司会の人に求められたコメントを聞いていると問題の核心をついた鋭い回答をしていますね。 そういえばNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演され 株を始めるためのネット証券選び【2006/10/08 15:23】

可能性を秘めた新規公開株を買える確率が比較的高いのはイートレード証券

IPO(新規公開株)を買うならイートレード証券が買える確率が高いですね。ブックビルディングに外れた回数に応じて当選確率がアップするため新規公開株を狙っている人にはうってつけの証券会社といえると思います!それに 株を始めるためのネット証券選び【2006/10/08 15:24】

楽天証券に大注目!

楽天証券の魅力は株の初心者や少額投資にも向いているところで、いちにち定額コースだと口座開設後3ヶ月間、1日の約定代金が20万円以下の場合手数料が完全無料というところがいいですね。それに米国株式を通してインド 株を始めるためのネット証券選び【2006/10/08 15:24】

情熱大陸でミクシィ(mixi)笠原健治社長の素顔を見てみたい!

ミクシィ(mixi)がマザーズ上場を果たしましたが、庶民派の笠原健治社長の素顔が知りたくなりましたね。いかにしてここまで急成長を遂げることができたのかとか生い立ちとか知りたくなりましたね。情熱大陸などで素顔に迫 わらしべオカマちゃん【2006/10/08 15:24】

フジテレビのあの美人女子アナの書いたブログが面白い!新ブログ女王の誕生の予感!?その正体とは…

フジテレビの中でも美人で知られる女子アナウンサーをはじめ美人女優はたまた女子プロゴルフの「綺麗なお姉さん」的存在などのブログなど知られざる情報満載のブログサイトを紹介しているブログ記事をみつけたんです!とくにフ わらしべオカマちゃん【2006/10/08 15:25】

寒天効果毎日続けています。ダイエットと健康は毎日コツコツ工夫が大事!

ダイエットなんか最初の意気込みは良くても三日坊主で終わってしまうのがいつものオチでしたが、寒天ダイエットだけは続いているんです。寒天は適度に摂取することでダイエット効果が期待できるだけでなく、血糖値の急上昇を OK美肌【2006/10/08 15:27】

おしりあいはイヤなんです!

外出するときまってトイレに行かざるを得ない時が来ますよね!私はお なかも常に弱くってトイレに駆け込む時があるんです。家の中は洋式で ウォシュレットですが、外出先での洋式トイレは不特定多数の人が利用 していて抵抗感がある OK美肌【2006/10/08 15:28】

あの美人女優の美肌術は…ということがわかった

たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎 OK美肌【2006/10/08 15:28】

植物性乳酸菌に期待します!

最近、健康志向の新製品が続々と発売されていますよね。その中でも私 が注目しているのがカゴメのラブレという商品です!これは発売当初よ り品薄状態になるくらいの人気の高さ!人気の秘密は植物性乳酸菌にあ るらし OK美肌【2006/10/08 15:29】

ネット依存回避?

テレビの番組の番組名は忘れましたが、オンラインゲームやインターネットをした後は音楽を聴くとネット依存は回避できるようで脳には良いそうです。本当かなと思いつつも今現在、実践しています。 ネット依存【2006/10/08 15:30】

眞鍋かをりさんのスカウトの衝撃的事実がテレビで明らかにされた…

眞鍋かをりさんのスカウトの真相が小倉智昭さんの番組「特ダネ!」の 芸能コーナーで明らかにされましたね。その芸能コーナーでは国民的美 少女コンテストの林丹丹さんがグランプリに選ばれたという話題からど 美肌にマナベ【2006/10/08 15:31】

森光子さんにならって美肌のためには…もしているんです!

最近、大女優である森光子さんはいつまでも美しいままですよね。本当に年齢を感じさせない、年齢不相応なくらいの美しさですよね。やはり、美肌のためのお手入れに加えて適度に運動していることがいつまでたっても美しくいら 美肌にマナベ【2006/10/08 15:31】

ジャパニーズビューティー、エビちゃんのこと蛯原友里さんの人気の秘密を分析!エビちゃんは…ということが判明したんです!

エビちゃんのこと蛯原友里が雑誌をはじめ、CMでもドラマでも引っ張 りだこですよね。でもなんでエビちゃんが大人気なのか?その秘密を私 なりの視点から大分析していきます。やっぱり一目見ただけで魅力的な 蛯原友里さんと 美自慢【2006/10/08 15:32】

韓国で一番美しいと言われる女優の美の秘訣とは…

みなさんは韓国の美人女優で知られるファン・シネさんをご存じです か?「韓国女優の中で一番美しい人」とか「韓国を代表する美の代名 詞」なんて言れている方みたいなんです。ファン・シネさんのサイトで は美の秘訣が紹介されて 美自慢【2006/10/08 15:32】

eワラントで一発逆転を狙う!

カバードワラントで新興市場の株取引で大損した分を取り戻すために一か八かの大勝負を考えています。カバードワラント(ゴールドマンサックスでいうeワラント)なら株取引の数倍の値動きが見込めるし、最悪の場合でも追証が カバードワラントで一発逆転を狙う【2006/10/12 16:59】

ワラントをはじめインド株関係ならマネックス

インド株関係ならマネックスが良さそうですね。ワラントに限らず、投資信託のインド株投資もHSBCインドオープンやHSBC BRICsインドオープンが買えますからね。取引画面の操作性も定評があるし、マネックスに注目してい カバードワラントで一発逆転を狙う【2006/10/12 17:00】

カバードワラントをやるにはどの証券会社がいいの?

カバードワラント(eワラント)をやるといっても、まず証券会社に口座を開設する必要です。証券会社によって提供するサービスには違いがあり、ある証券会社では取り扱っていない銘柄も他のところでは取り扱っているというこ カバードワラントで一発逆転を狙う【2006/10/12 17:00】

ワラントで短期勝負!

eワラントはレバレッジが利くということで短期勝負が鉄則ようですね。カバードワラントは時間の経過とともにその価値が減少していくようです。取引時間が株式市場(PTSを除いて)に比べ夜遅くまでやっているので売買のタイミ カバードワラントで一発逆転を狙う【2006/10/12 17:00】

アンジェラ・アキさんが情熱大陸に登場!

アンジェラ・アキさんが情熱大陸に8月6日登場するようですね。最近注目の歌手であることは間違いないですよね。確か、現在ウルルン滞在記のエンディングに曲が使われているはず…心に響くあの歌声はとっても魅力ですよね!情 美肌が欲しい【2006/10/12 17:02】

フジテレビのあの美人女子アナが書いたブログが面白い!新ブログ女王の誕生の予感!?その正体とは…

フジテレビの中でも美人で知られる女子アナウンサーをはじめ美人女優はたまた女子プロゴルフの「綺麗なお姉さん」的存在などのブログなど知られざる情報満載のブログサイトを紹介しているブログ記事をみつけたんです!とくにフジのあの女子アナブログはさすがボキャブラリー 話題の美人女子アナウンサー情報ステーション【2006/10/12 17:32】

次長課長の秘蔵のショートムービーが存在?

笑えるものを紹介している記事を紹介します。あの人気お笑いコンビ次長課長のコントについてのことです!これはなかなかお笑いに精通している人でも知らないショートムービーが存在しているんです。一度見てみるとそのおもしろさに納得ですね。 話題をマナベ【2006/10/12 17:34】

韓国ドラマ「春のワルツ」

TB失礼致します。韓国ドラマのあらすじを紹介しております。今回は「春のワルツ」です。 韓国ドラマあらすじブログ【2006/10/20 09:59】

春のワルツ

春のワルツ情報満載です! http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf【2006/11/13 18:12】

春のワルツ2007年1月11日放送分から夜11時放送に変更のなぜ?ちゃんと受信料払っているのだからNHKに説明してもらいたいですよね。

春のワルツ2007年1月11日放送分から夜11時放送に変更されてしまうようですね。今までは夜の10時放送ということでちょうど良い時間帯だったのですが、11時となると「ちょっと×3」とNHKに言いたくなってしまいますね。春のワルツが再放送だったら11時でも お気に入り情報ブログ【2006/11/25 10:14】

輪舞曲 ロンド―チェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―超話題作に大注目&チェ・ジウの美肌の秘訣

輪舞曲 ロンドが今大注目されてます!あの涙の女王チェ・ジウが竹野内豊との共演で初回視聴率20%を超える高視聴率をマークする高発進!脇を固めるのが韓流スター、美しき日々でも妹役を演じたイ・ジョンヒョンと天国の階段で 輪舞曲 ロンド―韓流スターチェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―に大注目【2006/12/24 12:44】

春のワルツ 特別番組報告パート2 撮影秘話があった!アクシデント発生?チェハ役のソ・ドヨンさんがフィリップ役のダニエル・ヘニーさんに…

ようこそ春のワルツへという特別番組は、もうすでにNHKBS2ですべて春のワルツを見終わった後でも興味深い撮影秘話がチェハ役のソ・ドヨンさん、ウニョン役のハン・ヒョジュさん、監督のユン・ソクホさんの間で展開されていましたよ。なかでも驚いたのがソ・ドヨンさん 春のワルツあらすじ【2007/04/08 13:48】

春のワルツ 特別番組報告パート2 撮影秘話があった!アクシデント発生?チェハ役のソ・ドヨンさんがフィリップ役のダニエル・ヘニーさんに…

ようこそ春のワルツへという特別番組は、もうすでにNHKBS2ですべて春のワルツを見終わった後でも興味深い撮影秘話がチェハ役のソ・ドヨンさん、ウニョン役のハン・ヒョジュさん、監督のユン・ソクホさんの間で展開されていましたよ。なかでも驚いたのがソ・ドヨンさん 春のワルツあらすじ【2007/04/08 13:48】

細木 数子 料理 番組

フジテレビの番組『細木数子 幸せって何だっけ~カズカズの宝話』で登場した、おいしい細木流料理の秘訣、幸せのレシピの作り方を紹介します。手間なし簡単にできる料理のレシピや、ちょっと作り方をかえるだけで断然おいしくなる定番料理メニューなど、さすが細木数子さん 料理番組【2007/08/31 01:37】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク集

ブログランキング





忍者相互リンク SEO対策検索サイト SEO対策に集まれ相互リンク希望サイト ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング SEOアップランド SEO対策・相互リンクユニティーサーチ 検索エンジン!相互リンクバンク 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO-NEO SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG