春のワルツ旋風
春のワルツ ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュをはじめ登場人物情報を紹介
  
 





注目ワード
:韓国ドラマ :nhk :dvd :最終回 :韓国 :ドラマ
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の…
  
 
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の代名詞的存在ですよね。さすが韓国美人女優ですね。よく調べてみると2003年のミス・コン(韓国の?)で優勝した折り紙付きの存在ですよね。美肌の秘訣はやはり韓国キムチなんですかねえ?気になりますよね。春のワルツが日本で大ブレークすればハン・ヒョジュさんが来日してタウンミーティングがあり得ますから美肌の秘密など素顔のハン・ヒョジュさんが見れるかもしれませんね!




注目ワード
:韓国ドラマ :nhk :dvd :最終回 :韓国 :ドラマ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://3808gold.blog78.fc2.com/tb.php/13-3579e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国韓流ドラマ 本日の関連ブログ紹介

12月29、30日と2夜に分けて放送された、チャングムの誓い(総集編)を見ました。感想としては、、、、、。韓国ドラマ特有のコテコテした展開が多いなーって思いました。チャングムのあの不幸っぷりは異常です。何であんたはそう、お人よしなんだ 韓国韓流ドラマ ブログ情報【2007/01/04 20:53】

ヤフーのチャリティオークションで美肌のカリスマ佐伯チズさんの…

ヤフーのチャリティオークションで美肌のカリスマである佐伯チズさんが「カリスマ美容アドバイザー佐伯チズエステ券」を出品されているようですね。佐伯チズさんと言えば年齢にふさわしくないほどの若々しい美肌の持ち主ですよね。本当にあの美肌はすごいの一言ですよね。佐 お気に入り情報ブログ【2007/01/27 15:27】

韓国ドラマランキング

最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。 {私が選んだ韓国作品ランキング} 第1位  オールイン 運命の愛 第2位  遠い路 第3位  宮廷女官 チャングムの誓 お気に入り情報ブログ【2007/01/27 15:28】

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ 春のワルツ【2007/03/20 03:53】

チェハの正体がどんどん暴かれ真実が顔を出そうとしている展開が…

春のワルツもいよいよドラマの展開も佳境に入ってきましたが、第15話の予告を見たときはチェハとイナがインタビューを受ける場面で結婚を匂わせる発言がちらっとあったのでまたイナの策略か…と思ったけれど実際に第15話を観てみるとホッとしましたね。春のワルツはドラ 春のワルツあらすじ【2007/04/08 13:50】

チェハの正体がどんどん暴かれ真実が顔を出そうとしている展開が…

春のワルツもいよいよドラマの展開も佳境に入ってきましたが、第15話の予告を見たときはチェハとイナがインタビューを受ける場面で結婚を匂わせる発言がちらっとあったのでまたイナの策略か…と思ったけれど実際に第15話を観てみるとホッとしましたね。春のワルツはドラ 春のワルツあらすじ【2007/04/08 13:50】

ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュハン・ヒョジュ(1987年2月22日 - )は、大韓民国|韓国の女優である。出演映画*頭師父一体2 キム・ドンウォン役テレビドラマ* 春のワルツ パク・ウニョン役* 空くらい地くらい あまねの記録【2007/06/12 01:59】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク集

ブログランキング





忍者相互リンク SEO対策検索サイト SEO対策に集まれ相互リンク希望サイト ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング SEOアップランド SEO対策・相互リンクユニティーサーチ 検索エンジン!相互リンクバンク 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO-NEO SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG