春のワルツ旋風
春のワルツ ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュをはじめ登場人物情報を紹介
  
 





注目ワード
:韓国ドラマ :nhk :dvd :最終回 :韓国 :ドラマ
春のワルツ チェハの母チスクがウニョンの正体を確信して第12話「愛の宣言」では…
  
 
春のワルツチェハウニョンの間を引き裂こうとする難敵であるチェハの母チスクがウニョンという名前が気にくわなくて仕方がなかったけれど、ウニョンの正体を確信して、今度はどんな行動に出てくるのでしょうかね。春のワルツの展開がワンシーンたりとも目が離せなくなってきましたね。チェハの方も路上の物乞いの少年に気を許し、名前と電話番号を書いた紙切れを渡してしまってカモにされそう…第12話愛の宣言」ではどうなることやら…




注目ワード
:韓国ドラマ :nhk :dvd :最終回 :韓国 :ドラマ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://3808gold.blog78.fc2.com/tb.php/9-bde3b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーシックの前に視力アップアイグラスを試してみようかと…

視力回復のために視力アップアイグラス というものに注目しています。今、レーシック手術というものはあると思うけれど、手術である以上リスクは伴うわけだからそれは最後の手段であるべきですよね。それなら、自己の普段の生活での努力で視力が回復できるものなら試してみ お気に入り情報ブログ【2006/12/22 22:22】

美肌の女王 佐伯チズさんの美肌はどこから…

佐伯チズさんのあのお肌のみずみずしさはどこから来るのかと思ってしまうくらい佐伯チズさんの美容法に注目しています。ほんとに年齢を感じさせない肌ですよね。スキンケアだけでなく、食生活の観点からの美肌に関する著書も見つけました。やはりいつまでも若々しくいたいで お気に入り情報ブログ【2006/12/22 22:23】

スピードテストで速くて安い最適のプロバイダーがこれなら探せる!

プロバイダーもたくさんあって困ってしまうことってないですか?いろいろ比較できたら安いプロバイダーの料金で済ませることができますよね。加えて回線速度も調べてみたいですよね。あまりに遅いといくらプロバイダー料金にしてもイライラはストレスの元ですからねえ…やは お気に入り情報ブログ【2006/12/22 22:25】

レンタルサーバー(ホスティング)サービスはどこがいいのか?

レンタルサーバー(ホスティング)サービスといってもサービスを提供しているところが結構多くて迷ってしまいます。なるべく容量の多い方がいいのだけれど値段も比例するし、比較できるところがあれば便利ですよね。無料のレンタルサーバー(ホスティング)サービスのところ お気に入り情報ブログ【2006/12/22 22:26】

あの美人女優の美肌術は…ということがわかった

たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国 お気に入り情報ブログ【2006/12/22 22:28】

韓国ドラマランキング

最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。 {私が選んだ韓国作品ランキング} 第1位  オールイン 運命の愛 第2位  遠い路 第3位  宮廷女官 チャングムの誓 お気に入り情報ブログ【2006/12/22 22:30】

チャングム旋風!

あの人からのラブレター…初恋の思い出… 私の韓国作品ランキング【2006/12/23 10:53】

韓国ドラマランキング

最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。 {私が選んだ韓国作品ランキング} 第1位 真実 第2位 遠い路 第3位 宮廷女官チャングムの誓い 第4位 パリの恋人 第 私の韓国作品ランキング【2006/12/23 10:54】

細木和子先生 六星占術 見分け方

細木和子先生の番組を見ていて役に立つ、面白いと思うのですがゲストが○○星人でどうこうという話題になると木星人や天王星人って何?といった感じでちんぷんかんぷんでした。そこでテレビでは自分が何星人なのか教えてくれないみたいなのでいろいろ調べたところ本屋さんに 細木和子先生 六星占術 見分け方【2006/12/23 10:55】

紅白に絢香さんが「I believe」で初出場決定!

紅白に絢香さんが初出場が決定したようですね。絢香さんが歌う曲目は、もちろんチェ・ジウと竹野内豊さん主演のドラマ「輪舞曲(ロンド)」の主題歌「I believe」ですよね。この曲は、絢香さんの曲をミキティこと安藤美姫さんがエキシビジョンに使うほど…今年の紅 エビちゃんす【2006/12/23 10:57】

新宿の母物語がフジテレビで泉ピン子さん主演で放送される…注目の福田沙紀さんも…

新宿の母物語がフジテレビ系列で泉ピン子さん主演で放送されるようですね。新宿の母こと占い師の栗原すみ子さんの半生を描いたドラマで注目しています。新宿の母の話はスマップの仲居君と安住伸一郎アナ出演の番組金スマでも取り上げられていたと思いますね。立ちっぱなしで クチコミ情報ドラマファイブ【2006/12/23 10:58】

安倍晋三総理の素顔と好物のPUPU(ププ)とは…

安倍晋三総理の素顔について数年前に古舘伊知郎さん司会の日テレの番組「おしゃれカンケイ」(現在はくりぃむしちゅー司会「おしゃれイズム」)で安部晋三さんがゲストで出演されていたのを思い出したんです。確か安倍晋三さん わらしべオカマちゃん【2006/12/23 11:01】

春のワルツがついに…冬のソナタのあのシリーズ完結編

春のワルツが10月5日からついにNHKの衛生放送で放送されるようですね!この春のワルツは韓国ドラマファンにとっては待望の一作ですね!何しろあのユン・ソクホ監督のドラマですからかなりの期待を持って待っていると思 セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:02】

肌が汚いことがコンプレックスになっていたんですが…

いつも若い頃のストレスや不摂生で生活が乱れていたせいかニキビなどの跡がきれいに消えず、肌が汚いことがコンプレックスになっていたんですが肌そのものを新しい肌に生まれ変わらせることができる方法があ セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:03】

肌が汚いことがコンプレックスになっていたんですが…

いつも若い頃のストレスや不摂生で生活が乱れていたせいかニキビなどの跡がきれいに消えず、肌が汚いことがコンプレックスになっていたんですが肌そのものを新しい肌に生まれ変わらせることができる方法があ セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:03】

肌が汚いことがコンプレックスになっていたんですが…

いつも若い頃のストレスや不摂生で生活が乱れていたせいかニキビなどの跡がきれいに消えず、肌が汚いことがコンプレックスになっていたんですが肌そのものを新しい肌に生まれ変わらせることができる方法があ セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:03】

人より儲けようと思うなら…

何事でもそうですが他の人と同じ事をやっていたのではお金は儲かりませんよね!一般の人の逆を行くことが株にしても同じ事が言えるのではないかと思えてくるようになりました!株取引にしても株の掲示板を見てそれ セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:04】

韓国で一番美しいと言われる女優の美の秘訣とは…

みなさんは韓国の美人女優で知られるファン・シネさんをご存じですか?「韓国女優の中で一番美しい人」とか「韓国を代表する美の代名詞」なんて言れている方みたいなんです。ファン・シネさんのサイトでは美の秘訣が セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:04】

次長課長のショートムービーがかなり面白い…

次長課長のショートムービーがかなり面白いんです。これはめっちゃ笑えますね。次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"があることに今まで気づかなかったんですが、友達からこれがあることを教えてもらったんです。笑 セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:05】

ジェイコム株騒動なぜ無職の個人投資家があんなに稼げるのか?疑問が解消!個人投資家でも何十億を稼げる潜在的可能性があることを示してくれました!!!

朝、テレビをつけたら小倉智昭さんの番組「特ダネ」がやっていて何となく見ていたら特ダネタイムズというコーナーで先日大騒動になったジェイコム株の話題に触れていたんですよ!そこで話題となっていたのが20億円超を稼い セレブバリュー情報局【2006/12/23 11:06】

美容のカリスマがいた!田中宥久子さんという方が…肌が7歳若返るって本当?

徹子の部屋見てたら以前田中宥久子さんという方が出演されていたんです!この方はただ者ではないという感じ…だって肌がツルツルで輝いて見えたんですよ!なんとこの人7歳は若返るという顔筋マッサージを提唱しているんだそ 美肌をマナベ【2006/12/23 11:12】

井川遥さんがファッションデザイナーと結婚!井川遥さんはやはり幸運を呼ぶ女だった理由?

井川遥さんが44歳のファッションデザイナーと結婚するようですね。井川遥さんはやはり幸運を呼ぶ女だったようですね。最近の井川遥さんの活躍は目覚ましいものがありましたものね。NHKの朝ドラ「純情きらり」で二女、 美肌をマナベ【2006/12/23 11:12】

セクシーな男、城咲仁さんの洞察力はさすが鋭い!

徹子の部屋にも以前出ていましたが今、城咲仁に大注目です!城咲仁さんは年収1億を稼ぐカリスマナンバーワンホストという地位を捨てて今年の4月から芸能界デビュー!城咲仁さんの著書を読んだのですが女性に対する気配りや洞察 美肌をマナベ【2006/12/23 11:12】

寒天効果毎日続けています。ダイエットと健康は毎日コツコツ工夫が大事!

ダイエットなんか最初の意気込みは良くても三日坊主で終わってしまうのがいつものオチでしたが、寒天ダイエットだけは続いているんです。寒天は適度に摂取することでダイエット効果が期待できるだけでなく、血糖値の急上昇を 美肌をマナベ【2006/12/23 11:12】

アシュランで美肌を引き寄せる!

アシュランを周囲でも使っている人が増えているようですね。アシュランは成分が天然由来だし、使い続けていくうちにシミが薄くなってきたという人や美白になったという人もいるので安心して使えそうです。アシュランの洗 美肌をマナベ【2006/12/23 11:13】

小雪さんが美肌有名人ランキングで美肌の女王になった!

小雪さんがオリコンの美肌有名人ランキングで総合トップの座獲得しましたね!世代や性別を問わずダントツで美肌有名人に挙げる人が大多数のようですね。確かにあの美肌では納得ですよね。あの透き通るような美白のイメージがありま 美肌をマナベ【2006/12/23 11:14】

一石二鳥で美肌をゲット!秘密の美肌健康法

よく麦茶やウーロン茶などお茶を飲むのですがそこで一石二鳥のひと工夫をしているんですよ!それはある人から美肌に効果的な飲み方があるよということで教わったのですが、それはお茶に黒ゴマを加えて飲むんです!そうすると 美肌をマナベ【2006/12/23 11:14】

ラブレの植物性乳酸菌に期待します!

最近、健康志向の新製品が続々と発売されていますよね。その中でも私 が注目しているのがカゴメのラブレという商品です!これは発売当初よ り品薄状態になるくらいの人気の高さ!人気の秘密は植物性乳酸菌にあ るらし 美肌をマナベ【2006/12/23 11:15】

輪舞曲 ロンド―チェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―超話題作に大注目&チェ・ジウの美肌の秘訣

輪舞曲 ロンドが今大注目されてます!あの涙の女王チェ・ジウが竹野内豊との共演で初回視聴率20%を超える高視聴率をマークする高発進!脇を固めるのが韓流スター、美しき日々でも妹役を演じたイ・ジョンヒョンと天国の階段で 輪舞曲 ロンド―韓流スターチェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―に大注目【2006/12/24 12:43】

輪舞曲 ロンド―チェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―超話題作に大注目&チェ・ジウの美肌の秘訣

輪舞曲 ロンドが今大注目されてます!あの涙の女王チェ・ジウが竹野内豊との共演で初回視聴率20%を超える高視聴率をマークする高発進!脇を固めるのが韓流スター、美しき日々でも妹役を演じたイ・ジョンヒョンと天国の階段で 輪舞曲 ロンド―韓流スターチェ・ジウと竹野内豊共演の日韓共同制作ドラマ―に大注目【2006/12/24 12:43】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク集

ブログランキング





忍者相互リンク SEO対策検索サイト SEO対策に集まれ相互リンク希望サイト ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング SEOアップランド SEO対策・相互リンクユニティーサーチ 検索エンジン!相互リンクバンク 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO-NEO SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG